ガーデンなら無料で貯蓄・資産形成のアドバイスがもらえる!?理想の人生設計をしよう!

*本記事はプロモーションが含まれます

 

お金に関する悩みや課題は、私たちの生活に大きな影響を与えるものです。

将来への不安、資金計画の立て方、投資の選択肢、税金の対策など、

お金に関わる問題は非常に複雑で個別の状況によって異なる解決策が求められます。

そんなとき、一人で悩まずに専門家に相談することは、あなたの未来をより豊かにするための重要な第一歩です。

 

本記事では相談するのにおすすめの「貯蓄の無料相談サイトガーデン」について

ご紹介します(^^)/

 

ガーデンとはどんな会社??

 

将来のお金に対する不安や悩みを解決するために設立された会社です。

特に多くの方が抱える「老後の年金問題」に焦点を当てており、お金のプロフェッショナルを厳選し、サービスを提供しています。

 

ガーデンが重視するのは、

「知識」と「経験」そして「人柄」です。

お金に関する専門知識や豊富な経験を持つプロフェッショナルを選び、各個人の状況やニーズに合わせた最適なアドバイスを提供しています。

 

また、ガーデンのプロフェッショナルは

親身で信頼性の高い人柄を持っており、お客様との長期的なパートナーシップを築くことを目指しているみたいです。

 

お金のプロフェッショナルとの出会いを通じて、

将来のお金に対する不安や悩みを解消し、人生を一緒に歩んでいけるパートナーとなることを目指している会社みたいです。

ガーデンの特徴

 

【1. 将来もらえる年金額の把握】

「ガーデン」では、将来もらえる年金額を詳しく計算し、不足額も明確に把握することができます。

年金に関する不安を解消し、必要な貯蓄額を把握することで、将来の安定した生活への道筋を立てるの手伝ってくれます(^^)/

 

【2. 資産運用方法のご案内】

iDeCoやNISAなどの

資産運用方法についても、専門家がわかりやすくご案内してくれます。

 

それぞれの運用方法のメリットとデメリットを詳しく説明し、最適な選択肢を提案してくれます!

将来の資産形成に向けた計画を立てる際に、貴重な情報源になりますね!

 

【3. 最適な貯蓄計画の提案】

「ガーデン」では、

無料でライフプランを作成し、最適な貯蓄計画を提案してくれます。

収入や支出、将来の目標に基づいて、

適切な貯蓄目標や投資計画を具体的に示してくれます。

自身の家計を見直し、将来の資金計画に向けた一歩を踏み出しましょう。

良い口コミ・評判

20代 女性 看護師

効果的な貯蓄がしたいけど保険を強引に進められるといやだなと思っていました。ところが教えてくれたのは同じ内容でも保険料が大幅に安くなること、家計の見直しから将来自分がもらえる年金額の計算方法と本当に幅広く丁寧に教えてくれました。結果、保険の見直しをしてもらい、余ったお金で貯金をすることができました。

公式サイトより引用

 

30代 男性 会社員

貯蓄について何から始めていいかわからなくてもNISAやiDeCo、その他の貯蓄方法について初心者でもわかりやすく丁寧に教えてもらいました。貯蓄にまわす資金を節税と節約で捻出できるということも知り、無理なく資産を作っていけることも分かり大変勉強になりました。

公式サイトより引用

 

40代 男性 自営業

まとまった資金が無いと資産の運用なんてできないと思っていました。ところが毎月一定の金額を積み立て、運用していくことで将来に向けた貯蓄ができることを教えてもらいました。また毎月の積立金を捻出するために携帯電話や保険を見直して無理なく積み立てをはじられることができとても感謝しています。気さくなプランナーさんだったので定期的に相談させてもらっています。

公式サイトより引用

 

【まとめ】

将来の安定した生活のためには、お金に関する専門家のアドバイスが大切です。

将来もらえる年金額の把握や資産運用方法の案内、最適な貯蓄計画の提案など、自分一人では難しい問題はぜひ専門家に頼りより良い人生設計をしていきましょう(^^)/