【子育てママの強い味方】ベビープラネットの特徴と評判とは!?


*本記事はプロモーションが含まれます
妊娠中だと保険には入れない、妊娠前後では碌な保険医は入れないと
思っていませんか?

実は保険会社の中でも
妊娠中、もしくは前後を専門にする会社があるんです!!

本記事ではそんな
妊娠中・出産後・子育て中のステージに合わせた問題解決策として
保険の提案をしてくれるベビープラネットについてご紹介します(^^♪

BabyPlanet ベイビープラネットの仕様と特徴
①妊娠・出産・育児に特化 BabyPlanet
ベイビープラネットはママ・パパのための保険相談サイトです。
妊娠・出産・育児に特化した保険プランの提案を行っているため、
他の保険代理店と比べても専門性の高い相談を行うことができます。
帝王切開や吸引分娩など、出産費用の不安を抱えるご家庭にもぴったりです。

②どこでも相談できる
BabyPlanet ベイビープラネットは
場所を問わずどこでも相談できます。

小さなお子さまがいてなかなか外に出られないという方はご自宅で、
自宅に入られたくないという方はお店で、
お仕事の合間に話したい方は職場でと希望に合わせて好きな場所を選べます。
もちろん、オンラインでの相談も可能です。

③24時間医師や看護師に相談できる
BabyPlanet ベイビープラネットでは妊娠中のママのために、
医師や看護師に24時間いつでも電話相談ができるサービスを付帯。

お腹の赤ちゃんで気になることがある、
いつもと様子が違う気がするといった病院に連絡していいのか迷うことはもちろん、
妊娠中に食べてはいけないものや陣痛についてなどちょっとした不安も気軽に相談できます。

④子育てにかかる費用の不安を解消
子育てにどれだけの費用がかかるのか、
はっきりとイメージできている方は少ないと思います。

BabyPlanet ベイビープラネットでは
教育にかかる基本的な費用から塾や習い事など、
お子さまの可能性を拡げるためにかかる費用などを丁寧に説明した上で、
どのような準備が必要かを具体的に提案してくれます。
大切なお子さまの将来のためにも、はやい段階でお金のことは考えておきたいですね。

保険以外にも、総合的に提案してくれる
【ベビープラネット】では、
保険だけではなく、NISAなどの資産形成や、
ライフプランについての相談を合わせてできるので、
それぞれの家庭の事情に合わせて無理のないプランを提示してくれるところが魅力的。

他の保険会社の中には、保険の相談専門だったため、
後でライフプランの作成サービスをしてくれるサービスに相談したところで、
また別のいらない保険に入らされてたりして、すごく嫌な思いをしました。
いろいろなところで相談して、バラバラなプランにならずに相談ができるのが良いと思います。


ベビーブラネットの口コミ

「幼児教育無償化」が決まったこともあり、
教育費ってあまり必要ないかなと甘く考えていました。

ですが中学生と小学生のお子さんがいるママ友が、
「お金はいくら合っても足りないよ!」
と笑いながらも強めに言っていたことを思い出し、
初めて教育費のことで主人と話し合いました。

積み立てNISAなどで貯める人も多く見かけますが、
私たちは保障も必要だと思い保険で積み立てることに。
いろいろ調べた結果、担当者の方が本当に優しく丁寧に接していただいた
ベビープラネットさんのプランナーさんにお願いすることにしました。
無料のプレゼントももらえてとっても良いサービスだと思います。
公式サイトより引用

 

最初は、出産のためにわざわざ保険に入るつもりはなかったです。
それでも予定日が近づいてくるにつれていろいろ不安になってきたところ、
主人が見つけたのがこちらの相談サービスでした。

ネットから申し込んだ次の日には担当者の方が対応してくださり、
すんなりと保険に入ることができたのでよかったです。
無料の健康相談サービスも付いているので、
吐き気を抑える方法などを相談させていただきました。
ネットでいくら調べても不安だったので、
看護師の方にやさしく教えてもらったのもすごく安心出来ました。
公式サイトより引用

 

25679525_s

まとめ
いかがでしょうか?
本記事では
ベビープラネットの特徴と評判についてご紹介しました(^^♪

是非一度無料で相談されてみてはいかがでしょうか?