家計改善におすすめみんなの生命保険アドバイザー!!安心な未来への一歩!!

保険の選択や家計管理について、

専門家のアドバイスが欲しいと思ったことはありませんか?

そんな方におすすめしたいのが、『みんなの生命保険アドバイザー』です。

本ブログでは、みんなの生命保険アドバイザーの特徴と、

なぜこのサービスをおすすめするのかを詳しくご紹介します。

保険や家計に関する専門的なアドバイスを受けたい方は、ぜひ続きを読んでみてください

 

みんなの生命保険アドバイザーの特徴とは!?

①過去利用者数50万人以上(2021年11月時点)

多くの人々がこのサービスを利用していることがわかります。

 

②利用満足度97%以上(2021年9月7日実施自社アンケート調べ n=976名)

利用者の満足度が非常に高いことが示されています。

 

③オンライン保険相談にも対応

お客様のご要望に応じて、オンラインでの相談も可能です。

 

④優良な専門家(FP)のみ提携

複数の保険メーカーを取り扱える優れたファイナンシャルプランナー(FP)だけが紹介されています。

 

⑤日本全国に対応(離島を除く)

約3000人のFPが全国各地に登録しており、訪問相談も全国対応しています。

 

⑥相談は何度でも無料

このサービスの利用は完全に無料であり、保険契約も任意です。また、強引な営業はないため、安心して利用できます。

 

⑦担当の変更も何度でも無料

紹介された担当者との相性が悪い場合でも、

電話またはメールで簡単に相談のストップや担当者の変更が可能です。

 

「みんなの生命保険アドバイザー」は、家計改善に関する専門家を見つけるための信頼性の高いサービスです。

みんなの生命保険アドバイザーをおすすめする理由

 

①何度でも「無料」

MANEMOの相談サービスの利用は一切料金がかかりません。

紹介する保険代理店は、日本全国の優秀な代理店です。

相談には無料で利用できるのは、

お客さまが納得して加入した保険の手数料だけで十分成り立っているからです。

契約は必須ではありませんので、相談だけでもお気軽にご利用ください。

 

②「保険」をはじめとした家計全体の見直しをサポート

生命保険には、万が一の保障や老後の資産形成など、

さまざまな機能を持つ商品があります。

その他にもiDeCoやNISAなど、多くの人にとって取り組むべき金融商品が存在します。まずは現在の収入と支出、

無理のない範囲の貯金計画や無駄な出費の削減から相談してみましょう。

なお、家計相談のみの相談はできかねますので、ご了承ください。

 

③お客様に寄り添った安心のサービス運営

MANEMOは18年以上のサービス運営歴とノウハウを活用し、

日々お客様からのアンケートを分析し、サービス改善に取り組んでいます。

「安心して利用できる保険をはじめとしたお金の相談サービスNo1」を目指しています。

まとめ

みんなの生命保険アドバイザーは

家計改善や保険に関する専門的なサポートを提供しています。

あなたの将来の安心と幸福のために、

適切な保険や資産形成のアドバイスを受けるのがおすすめです(^^)/